海洋深層水の化粧品とは

海洋深層水の効果とは?

海洋深層水はミネラルが豊富で体にとてもいいそうですね。ミネラル豊富な硬水は飲みにくいイメージがあるのですが、どんな効果があるのか調べてみました。

深層は年中10〜15℃の水温で太陽の光があまり届かないので光合成がほとんど行われていません。だから海洋深層水は有機物が少なく化学物質やウィルスによる汚染がほとんどなく清潔でかつ、水圧30気圧で長い間熟成された海水ということです。そんな特性をいかして海洋深層水は食品・化粧品などいろいろと使われています。

人間の体液に近いミネラルバランスなので臓器保存液として利用する研究がすすめられ、今までの生理食塩水に比べて保存効果が極めて高いことが明らかになりました。また、海洋深層水には血液をサラサラにする効果があるそうです。そのほかにも脳梗塞の危険性がある患者さんの血栓を溶かす効果も薬と同じくらいあるそうです。薬を減らして血栓を取り除くことが出来ると期待されています。

また毎日、海洋深層水を飲むとお肌に潤いを与えてくれる効果があったり、お酒を飲んだ後に海洋深層水を飲むとアルコールの害を減らしてくれるそうですよ。美容の気になる女性にも、付き合いの多いサラリーマンにも嬉しい効果ですねぇ。

海洋深層水を化粧水に!

冬になると肌が乾燥します。洗顔後に化粧水と乳液と下地クリームをちゃんとぬって、リキッドファンデーションでお化粧しているのですが、少し時間が経つともう化粧がひび割れ状態になっております。乾燥肌にいい化粧水をいろいろと探してみたんですが、“海洋深層水の化粧水”というのを見つけました。

海洋深層水が体にいいというのは聞いたことがあったのですが、お肌にもいいんですねぇ。海の深い所は有機物が少なく、ウィルスや化学物質がほとんどないので海洋深層水は清潔なんですよね。なんでも海洋深層水がお肌のターンオーバー(代謝)も促進させてくれるそうです。保湿に重要な働きをするミネラルが多く含まれていて、おまけに浸透性も高いのでミネラルが肌の奥深くまでとどいてくれて、保湿効果を実感できるという訳です。いいですね。

“シュウウエムラ”からも海洋深層水を使った化粧水が出ています。シュウウエムラのディプシーウォーターはミストタイプになっていて、バッグに入れて会社などでシュッと使えそうです。メイク直しのときにも良さそう。天然水溶性アロマ配合なのでいい香りでも癒されそうです。これを使うと次の日のお肌がしっとりするそうですよ。乾燥肌の私にはもってこいだわ!是非使ってみたいなぁ。

Google

海洋深層水関連リンク


Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/rss6.php on line 8

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/Parser.php on line 567

Deprecated: Function eregi() is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/Parser.php on line 432

Deprecated: Function eregi() is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/Parser.php on line 379

海洋深層水の化粧品最新情報


Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/rssnews.php on line 8

Deprecated: Function eregi() is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/Parser.php on line 432

Deprecated: Function eregi() is deprecated in /virtual/prshops/public_html/www.texasproptax.com/rss/Parser.php on line 379

ディズニー・オン・島ぞうり 全21種類、ストア限定(沖縄タイムス)

構想50年の「人魚」(伊豆新聞)

聖光学院、光南下し「10連覇」達成 夏の高校野球福島大会(福島民友新聞)

復興への思いを形に……高校生が手作り3Dプリンターで小学生に出前授業(THE PAGE)

伊豆クレイルを出迎え 美伊豆があいさつ運動(伊豆新聞)

花火、夜空と海上染める 熱川温泉(伊豆新聞)

世界観広げたピアノ 山崎さん初優勝、国際コンクールで喝采(福島民友新聞)

160キロ!「シロカジキとったどー!」(伊豆新聞)

戸田挙げて「港まつり」 プチャーチン・パレード、花火…(伊豆新聞)

25万入り金庫奪われた上、車で引きずられ串カツ店員けが(関西テレビ)

夏休み 短期バイト 大学生

ホノルルマラソン2013ツアー

FX 1000通貨

楽天銀行カードローン